こちらは求人掲載を終了しております
【海外で働く。そのきっかけはセブにあります。フィリピン語学学校で正社員募集!】
TARGET Global English Academy, Inc.
求人募集:語学系 募集人数:1名

「英語を使った仕事のキャリアを作りたいけど、きっかけがない」
「海外就職をしてみたいけど、自分の経験を活かせる仕事がない」
TARGET Global English Academyは、そんなあなたの挑戦を待っています。

募集職種 学校運営スタッフ
仕事内容 主に日本、台湾、中国、ベトナムの学生の方に安心して勉強してもらうためのサポート業務全般。勤務開始から1〜2ヶ月程度、日本人マネージャーがついてあなたの仕事をしっかりとサポートします。その後、インターンやフィリピン人スタッフを主導しながら、学生サポート及び学校業務全般を行って頂きます。

また、英語講師経験がある方、英語教育に造詣が深い方、高い英語力をお持ちの方は生徒様の学習カウンセリングやカリキュラム開発、講師トレーニングなどアカデミック分野で活躍するチャンスもあります。

その他、デザイン経験、マーケティング経験、web管理業務経験などがある方は、これまでの経験やスキルを活かしたお仕事をご用意します。

まずは学校業務全般の流れを覚えてもらい、その後、個人の特性や能力、やりたい仕事に合わせて、様々な業務を経験する、挑戦するチャンスがあります。
雇用形態 正社員
応募資格 年齢・学歴・性別不問
積極的に挑戦できる方、多国籍な環境に適応し、常に自分をアップデートする気持ちのある方、新しい知識や経験に貪欲な方・英語教育に情熱のある方
勤務地 フィリピン セブ市街地
勤務時間 平日:08:30 - 18:00 (休憩1時間半)
休日:土日祝日 ※日曜日に空港ピックアップに行くこともあります。
・残業は月に10-20時間程度。プライベートの時間もしっかりと持つことが出来ます。
給与 基本給:手取り50,000php〜 ※経験・能力に応じて
 
家賃補助:15,000php
資格手当(TOEIC900以上をお持ちの方):10,000php
賞与:年1回
査定:年3回
待遇 寮、食事3食、VISA代などは全て会社負担。有給、病気、帰省休暇など各種休暇制度。その他、クリーニング、ランドリー、ナイトクラス(平日2時間の夜間授業)など学校提供サービスを無料利用可。
休日・休暇 土日祝日 
英語力 日常会話レベル
その他 海外で仕事をしてみたい!英語教育に携わりたいという方、是非一緒に唯一無二の英語学校を一緒につくりましょう。
  
オフィスメンバーは日本人の他に、台湾、中国、マレーシア、ベトナム、フィリピン人がいるインターナショナルな環境です。
 
当社は常にチャレンジする会社なので、興味のある分野、取り組んでみたい分野などがあり、それに伴う準備が出来る方には様々な機会を提供します。

その他、TARGETはアンチブラック企業として「社員第一主義」を掲げています。
単なるスローガンではなく社員が疲弊していては良いサービスは提供できない、暇な時間なくして発展的な仕事はできないと考えており、常に環境をアップデートしています。

スタッフが安心して活き活きと仕事ができる環境を整えていますので、海外で実績を作りたい、新しい事にチャレンジしたいという方のご応募お待ちしています。
  • オフィスは日本、フィリピン、台湾、中国、ベトナム、マレーシアのスタッフがいるインターナショナルな環境です。

  • TARGETは毎週数十人の学生が入学・卒業していきます。

  • 英語力やスキルによって業務の幅が広がるため、最初は日本人サポートをメインにし、徐々に英語を使った仕事を中心にしていくことも可能です。毎日のミーティングを通じて、海外で仕事をするための基礎能力を身につけることが出来ます。


会社概要

会社名 TARGET Global English Academy, Inc.
設立 2013年 代表者 石原智之
従業員数 150名
事業内容 英語学校事業
住所 #8 St Michael Banilad
ホームページ http://target-english.org/

応募方法・選考手順

応募方法 履歴書を添付の上、下記の「この求人に応募する」をクリックしご応募ください。確認後、担当よりお返事をさせていただきます。
採用担当 片山